しみけん、作品で登場する“媚薬”の正体を告白 「嘘…」

しみけんさんが、”うそ”の都市伝説の発信者だったことも判明。

しみけん

人気男優のしみけんさんが3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

人気セクシー女優の唯井まひろさんをゲストに迎えた今回、「AVの都市伝説」が本当か嘘かを回答していきました。

【動画】しみけんさんが、都市伝説の発信者だったことも判明


■女優の名前についての都市伝説

ネットではAVにまつわる噂があり、それが本当か嘘かを答えていきました。

そのなかで「AV女優の名前はお母さんの名前を被らないよう、変わった名前になっている」との噂を紹介。

女優さんのなかには変わった名前の人も多いですが、これは、視聴者が自身の母親と同じ名前だと冷めてしまうため、被らないように名前を決めている…という噂があるようです。


関連記事:しみけん、女性から「痛くてイッたふり」の相談 その回答に共感の声続々

■しみけんが発信者だった

この質問に「嘘」と出したしみけんさんは「広めたの、僕なんですよ」と、まさかの都市伝説の発信者であることが判明。

なにかの掲示板で書いてあったものを読んで「面白いな」と思ったしみけんさんがほかで紹介したことから、広まってしまったようです。


関連記事:しみけん、パロディ作品が本家テレビ番組に見つかり… まさかの展開

■「媚薬」は本物?

つづけて、スタッフが「個人的に一番気になる」と投げかけた質問は「AVの媚薬は本当に媚薬であるか」という質問。

“媚薬”とは性欲を増進させる薬といわれており、作品のなかでは女優さんがよりみだらになる姿が映し出されます。

この質問に2人は悩みつつ唯井さんは「本当」、しみけんさんは「嘘」を挙げます。「本当」とした唯井さんですが意味深な笑いを見せ、しみけんさんも「わかんないよ、彼女は本当に盛られてるかもしれないしね」と慌ててフォローする一幕も。

しみけんさんは「嘘…。僕が出てるやつは、まぁ…水か栄養ドリンクか、お酒が好きな女優さんならお酒」と、真実を明かしました。


関連記事:はあちゅう、夫・しみけんの言動に反響 「チェックするところ…」

■一番の媚薬は…

つづけて、しみけんさんは「楽しく飲むお酒が、一番の媚薬じゃないかなと思いますけどね」と話すと、唯井さんも「確かに」と納得した様子を見せます。

さらに「何かを入れたからエッチな気分になるんじゃなくて、楽しく飲むお酒がエッチな気分にさせるっていうことで、“媚薬”ってことでいいんじゃない?」とキレイにまとめました。

「媚薬によって大胆になった女優」という演出であることが明らかになりましたが、いわずもがなAVはあくまでもファンタジー。媚薬の件に限らず、作品内での言動を実生活で取り入れないよう気をつけたいものですね。

続きを読む ■都市伝説は嘘か本当か(忖度あり)

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)