アンジャ渡部、妻・佐々木希が語ったかまいたちの言動に疑問 「どういうこと?」

『かまいちょぱ』アンジャッシュ渡部建が、妻・佐々木希から好評なかまいたちへ率直な疑問をぶつけました。

1日、お笑いコンビ・かまいたちがMCを務める『かまいちょぱ』(GYAO)にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが出演。

妻で女優の佐々木希さんから評判がいいという、かまいたちに「何をしているんですか?」と問い詰めました。


■隠れ家グルメを紹介

「行きつけ隠れ家グルメを発掘しよう」と題した今回。かまいたちとみちょぱの3人が、ゲストの渡部さん行きつけの”本当においしい隠れ家グルメ店”を紹介しました。

濱家隆一さんは「おそらく芸能界で、最も隠れ家グルメに詳しい方をお呼びしました。だいぶお忍びになってます」と渡部さんを紹介すると「ご無沙汰しております」と苦笑いしつつ、登場。

復帰後初のグルメ企画となった渡部さん本人が連絡を取って仕込みを行い、ロケハンや打ち合わせ、スケジューリングを行ったと明かしました。


関連記事:佐々木希「夫婦でしっかりと話し合いを…」 インスタで心情を綴る

■妻から好評のかまいたち

渡部さんが紹介した寿司屋はMCの3人に大好評。「最高です」と口を揃えると、渡部さんは満足そうに「うちの奥さんが好きなのよ。かまいたちが」と、佐々木さんはかまいたちが好きであることを告白。

「あんまり現場から戻ってきて、どうだったとかは言わないんだけど、『今日優しくて』って言ってて」と明かし、「なにをしてるんですか? どういうこと?」とかまいたちの2人へ尋ねます。

佐々木さんから「番組終了後に、かまいたちの2人が収録について話し、優しくしてくれた」と聞いたことを打ち明けつつ、「そういうことしても増えるわけ? 仕事が。そういうのって司会の人がするものなの?」との疑問を口にしました。


関連記事:加藤浩次、アンジャ渡部に呆れ 「本当に“世界の渡部”だと思ったのかな」

■みちょぱ「距離が近い」

これを聞いたみちょぱさんは「かまいたちさんは距離が近いかも。ラフで頼みやすい」と印象を語ると、渡部さんは「そういうのしてこなかったのよ。話しかけちゃいけないんじゃないかと思って。礼儀だと思っていた」と、これまでの自身のスタンスに触、「そうすればよかった」と反省。

褒められムードだったかまいたちの2人でしたが、山内健司さんは「俺は異常なほど急接近することあるけど…」、濱家さんは「当たり前ですけど、奥さん死ぬほどキレイですね」とボケて店内の笑いを誘いました。

・合わせて読みたい→加藤浩次、アンジャ渡部に呆れ 「本当に“世界の渡部”だと思ったのかな」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!