ひろゆき氏、鈴木奈々が“出川哲朗に言われた言葉”に共感 「出川さん正しい」

今後の自身について悩む鈴木奈々さんに、ひろゆきさんは「世間が勝手に評価を変えてる」をアドバイス。

ひろゆき 出川哲朗

23日、元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下、ひろゆき)さんが、YouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』を生配信。

タレントの鈴木奈々さんをゲストに迎えた今回、悩みを抱えていたときに大先輩のタレント・出川哲朗さんに言われた言葉を明かしました。

【動画】鈴木さんの悩みに優しい言葉をかけるひろゆきさん

■テレビデビューから7年目に悩み

動画中盤では「テレビの仕事をはじめて7年くらい経ってから、結構いろんなことに迷いました」と打ち明けた鈴木さん。テレビに出はじめたのは23歳で、この頃はなにが正解なのかもわからず、とにかく突っ走っていた頃。「はじめてのことだらけだったので。その時のほうがよかったんだろうな~」など、考えてしまっていたことを明かしました。

ひろゆきさんは「毎日が忙しい時って、そこまで考えないじゃないですか。考えるようになったのって、余裕が出来てからなんですかね」と問いかけると、鈴木さんはこの意見に「そうなのかな!? 気づいてなかったけど」と驚きの表情を見せました。


関連記事:ベッキー、有吉弘行が命名した“あだ名”で心境に変化 「生きるのがちょっと…」

■出川哲朗に言われた言葉

現在34歳の鈴木さんは「どうなんだろう」「自分らしく…でいいのかな」と、今の自身や今後について悩む様子を見せると、ひろゆきさんは「全然問題ないんじゃないすか? そのままでいいんじゃないですか?」と返答。

これまで、テレビ出演すると「うるさい」「下品」と言われることも多かったため「自分は、このままでいいのかな」と悩んだことを振り返りながらも、タレントの出川哲朗さんに「自分をあまり変えちゃダメだよ」と言われたことを伝えると、ひろゆきさんも「出川さん、正しい」と頷きました。


■ひろゆき「世間が勝手に評価を変えてる」

また、ひろゆきさんは「鈴木さんは変わってないけど、周りが鈴木さんを見る目が変わった、というのもあるんじゃないすかね」と、視聴者側が「若くて元気な面白い子がいる」から、変化しているのでは…と見解を示します。

「出川さんも昔から変わってないけど、『嫌いな男ランキング』のトップになったり、『好感度タレント』になったり、世間が勝手に出川さんの評価を変えてる」と説明すると、鈴木さんは「確かに」と納得。

ひろゆきさんは「今まで“自分らしく”でやってきたなら、それでいいんだと思いますよ」と温かい言葉を投げかけました。

続きを読む ■該当部分は55:15頃~

『だんな様はひろゆき』 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事