ラランド・サーヤ、相方への辛辣コメントにユーモア回答 「懐は底なし」「すげえ」

サーヤさんの返答にファンからは「サーヤさんの偉大さを改めて知らされます」と尊敬の声も。

ラランド・サーヤ

20日、お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが自身のツイッターを更新。

相方・ニシダさんに寄せられたコメントに対して、ユーモアのある返信が話題となっています。

【ツイッター】ラランド・サーヤ、相方への辛辣コメントに回答


■「そんな奴のそばで…」

同日、サーヤさんは「ララチューン毎日更新してたら」と、公式YouTubeチャンネル『ララチューン』について切り出し「『ニシダまじ無理になってきた』みたいなコメントで溢れかえってるけど」とファンから寄せられた相方・ニシダさんへのコメントについて言及。

辛辣コメントに「そんな奴のそばで8年働いてる私の心労を思ってお金ください」とユーモア溢れる返答を行ないました。


関連記事:ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

■「懐は底なし」「本当にすげえ」の声

サーヤさんらしい投稿に、ファンからは「サーヤの懐は底なし」「心広すぎます」「本当にすげえと思う」「サーヤさんの偉大さを改めて知らされます」といった反響が。

本人がつづった「お金ください」の文面に「微力ながらペイにご協力致します…」「私のバイト代全部サーヤちゃんの口座に振りみたいくらいです。毎日お疲れ様です…」といった温かいコメントも寄せられています。


関連記事:ラランド・サーヤ、相方ニシダについた広告主に興奮 「ど世代すぎる…」

■動画ではニシダのダメっぷりを公開

公式チャンネルでは、直近の動画を筆頭に「ニシダの嘘つきテクが露呈」「遅刻常習犯ニシダ 合流なるか?」など、ニシダさんのダメっぷりが続々と明らかに。

19日に公開された動画では、サーヤさんが「私の胸をえぐったニシダのやらかし事件簿10選当てるまで帰れてまてん!」と題した企画で、ニシダさんの個人チャンネル『うんこチャンネル』の一部内容に不満を漏らしました。


関連記事:ラランド・サーヤ、なりすましへの開示請求を通告 「もう進んでますんで」

■数々の事件をネタにする

その動画のタイトルが「週刊誌の記者に怒る気にならない」。動画内で「サーヤさん、昔文春にキレてたじゃん、俺あれやらないんだよね」と述べていたセリフに対し「私かて怒りたくて怒ってない。こちら個人事務所でナメられちゃいけないとか、こういう手立てしなきゃいけないとか責任感でやってたのに」と、怒り心頭のサーヤさん。

「相方を下げて自分を上げる、あの動画。2022年結構えぐられました」と語り、そのほか相方が起こした事件を次々と紹介していきました。

ファンからは「こんな不快な話題だらけなのに、ちゃんと笑いで締めるサーヤさんすごい」「ネタに昇華してくれるサーヤさんの心の広さ」といった称賛コメントが集まっています。

続きを読む ■ランド・サーヤ、相方への辛辣コメントに回答

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】