宮迫博之、ある芸人がインタビューで語った言葉にブチギレ 「完全なる嘘」

ネットで配信されたある芸人のインタビュー記事に「憤慨してる」と宮迫さん。本人を呼び出しました。

宮迫博之

お笑いタレントでYouTuberの宮迫博之さんが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

ある芸人のインタビュー記事の「嘘」を暴き、本人を問い詰めました。


■あるインタビュー記事に激怒

動画冒頭から、眉間にしわを寄せ「久しぶりにキレてます」と切り出した宮迫さんは、今年4日に『週刊女性PRIME』で配信された記事について激怒している様子。

今回、その怒りの理由をつくった人物として呼び出されたのは…お笑いコンビ・ジョーダンズの三又又三さん。

宮迫さんは偶然にも、三又さんが受けたインタビュー記事を発見。そこには、貯蓄について聞かれた三又さんが「現在、借金はありません」と、ネット配信などでの収入もあることや“自活”していると語っています。


関連記事:ヒカル、宮迫博之への『激怒事件』報道を否定 「なんですかこのでっち上げ」

■宮迫「どれだけの額を貸してるか」

この部分を読み上げた宮迫さんは「『借金はありません』? お前…俺に借金してるよな?」「しかも、結構な額をしてるよな?」と問い詰めると、三又さんは「ましたね…」と小声に。

つづけて宮迫さんは「週刊女性PRIMEさん、コイツは完全なる嘘をついております」「借金しております、結構な額。わたくしに」と真実を伝えます。

これまで三又さんは「宮迫、ちょっと2万くらい貸して」など、ちょこちょこあったようで、「長い付き合いの中で、どれだけの額を貸してるか」「毎度ここに来るたびに帰りの電車代やタクシー代渡して、メシもおごって」と口撃しました。


関連記事:宮迫博之、後輩コンビに借金を頼むもケチられる 「ショックやわあ…」

■三又又三「そのつもりで来ました」

「弁明してみ!」と言われた三又さんは、ほんのり笑いながら「何も言い返す言葉ございません」と返答。宮迫さんは、その態度に飛び蹴りし、「いい加減にせぇよ、憤慨してるぞ俺は」と怒りをぶつけました。

宮迫さんから「今日もこのあと、どうせ奢らなあかんのやろ?」と聞かれた三又さんは、宮迫さんをまっすぐ見つめながら「そのつもりで来ました」と回答。これには宮迫さんも思わず失笑してしまう事態に。

続きを読む ■「嘘です」と謝罪

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

関連キーワード