小泉孝太郎、彼女ができない理由を自己分析 「イライラするから…」

小泉孝太郎さんいわく、彼女から買い物や映画を提案されても「1人で行ってくれ」と返すそうで…。

小泉孝太郎

16日放送の『ニノさんとあそぼ』(日本テレビ系)に、俳優の小泉孝太郎さんが出演。

番組内では、自分に彼女ができない理由を自己分析するなかで、女性に対する本音をぶっちゃけました。


■唯一の欠点は「彼女ができないこと」

番組MC・二宮和也さんと大の仲良しである小泉さんが登場した今回は、「ただただ飲みたい!」という小泉さんの希望により、小泉家行きつけの中華居酒屋でお酒を飲みながらトークすることに。

そうしたなか、小泉さんの欠点を番組メンバーから尋ねられた二宮さんは「彼女ができない」「そこ欠点かも、唯一の」と即答し、小泉さんを笑わせます。


関連記事:小泉孝太郎は「最後の1杯」が長すぎ? 親友ムロツヨシが酒癖を暴露

■デート中の行動に「いやだいやだ!」

すると、そんな小泉さんは「本音で言いますけど…僕ね、女性に合わせないんですよね」とぶっちゃけ、もしも彼女から「今日買い物行きたい」「この映画観ようよ」と言われても、それに対して「1人で行ってくれ」と返してしまうことを明かしました。

この小泉さんの本音に「うわっ、いやだいやだ!」「こじらせてる~」「だいぶ欠落人間やんか!」とザワつく出演者たち。一方で二宮さんは「これのすごいのが、めちゃくちゃポジティブに言うから」「『いいよ! 行ってきなよ!』って…」と話し、デートの際、彼女とは別行動でいるつもりだと小泉さんの代わりに説明します。


関連記事:浜田雅功、収録中に長嶋一茂へ本気のダメ出し 「悪い所しか出てなかった」

■買い物の長い女性が苦手…

これに、お笑いタレントの陣内智則さんが「いやいや…じゃなくて、彼女やから一緒に行きたいじゃないですか?」と疑問を抱くと、これに小泉さんは「いや俺イライラするから」と即答。

そうぶっちゃけた上で「女性って買い物が長いじゃないですか?」「僕は多分ね、すごく苦手なんですよ」と、彼女とは別行動をしたい理由を語った小泉さん。


関連記事:YOSHIKI、結婚相手に求める条件は… 「意外すぎる回答」にスタジオ驚き

■過去の行動に恐怖…

そんななか、Sexy Zoneの菊池風磨さんが小泉さんに「女性としたいデート」を尋ねると、小泉さんは自分が希望する映画を一緒に観に行きたいと告白します。

すると「それは孝太郎さん発信の映画でしょ? 彼女発信の映画はいやなんですか?」と素朴な疑問を抱いた陣内さん。小泉さんは「僕ね、また正直に言いますけど…女性と映画館行って途中で映画館退出したこと何度もあるんですよ」と明かし、出演者からは「怖い怖い怖い!」「これサイコ野郎やで」と悲鳴が上がりました。

『ニノさんとあそぼ』はTverで1月23日まで視聴可能

・合わせて読みたい→浜田雅功、収録中に長嶋一茂へ本気のダメ出し 「悪い所しか出てなかった」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

小泉純一郎『黙って寝てはいられない』【Amazonでチェック】