浜田雅功、収録中に長嶋一茂へ本気のダメ出し 「悪い所しか出てなかった」

浜田雅功さんが、長嶋一茂さんにピシャリと注意しました。

浜田雅功 長嶋一茂

22日放送の『芸能人格付けチェック BASIC~春の3時間スペシャル~』(ABC・テレビ朝日系)に、タレントの長嶋一茂さんが登場。

番組内では、司会のダウンタウン・浜田雅功さんから、本気のダメ出しをされてしまいました。


■冒頭でさっそく「黙ってて」

今回、俳優の小泉孝太郎さんとともに、「チーム 長嶋と小泉」として出演した長嶋さん。さっそく冒頭では、家系について「バックがでかいんですよ」などと言い、絶好調な様子を見せます。

しかし小泉さんから、長嶋さんとコンビであることに「ものすごい心強いので、現時点では緊張感は全然無い」と言われると、自信満々に「それくらいが良い」と反応。

すかさず浜田さんから、「ちょっと黙ってて」と制止されてしまいました。


関連記事:長嶋一茂、罰ゲームに駄々をこねるも… 元日の『モーニングショー』に出演決定

■小泉さんの挑戦中に…

そんななか、いよいよクイズがスタート。1つ目は、赤ワインと白ワインを目隠し状態で飲み比べ、どちらが赤ワインか…という問題が出されます。

挑戦するのは小泉さん。別室にて、まずはAとされたワインを飲み「わかりました」と言いますが、スタジオの長嶋さんは「変えるなよ、最初のインスピレーションが…」と大きめの声でコメント。

当然小泉さんには聞こえていませんが、その後も「あれ? わからなくなったか?」「やばい」「大丈夫だと思う」などと反応し続けます。

続きを読む ■浜田さんから本気のダメ出し

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)