フワちゃん、韓国ロケでまさかの事態に 「まじヘソに縫い付けておこう」

遅刻癖があることで有名なフワちゃん。今回はなんと…。

フワちゃん

15日、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが自身のツイッターを更新。

番組の韓国ロケで、まさかの事態に陥ったことを明かし、反響を呼んでいます。

【画像】フワちゃんとKARAの5ショットはコチラ


■フワちゃん、韓国ロケへ

フワちゃんは、『行列のできる相談所』(日本テレビ系)の撮影で韓国ロケに。しかし、当日パスポートを忘れてしまったそうで、空港での悲壮感漂う写真と共に「あたしだけ飛行機乗れませんでした」と報告。

また、番組公式ツイッターが3時間スペシャルの放送内容を写真付きでツイートするも、フワちゃんだけ合成…。これに対してフワちゃんは「パスポートなくて遅れたのであたしだけ写真別です…」と綴っています。


関連記事:フワちゃん、梅沢富美男の下半身事情をツイート 「使われるわけがない」

■謝罪、そして感謝

その後「韓国ロケ、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした」と改めて謝罪し、「KARAの皆さんがこんなやつを優しく受け入れていただいて、、ますます大好きになりました」と韓国の女性アイドルグループ・KARAとのロケを振り返り。

そして「まじヘソに縫い付けておこうパスポート」と2度とパスポートを忘れないよう誓いました。


関連記事:ゆきぽよ、収録中に驚きの行動!? 思わずフワちゃんも苦笑い

■「今度は頼むぞ!」「ご愛嬌w」

一連の出来事にファンからは「フワちゃん、今度は頼むぞ!」「これだからフワちゃんはやめられないぜ」「ご愛嬌ご愛嬌w その代わり、いろんな現場でKARAを推してくださいね」といった反響が寄せられました。

一方で「バスポートはマネージャーさんに預けよう」という提案や、「仕事関係者だと笑って済まされないような Twitterしてる場合か笑」「仕事でパスポート忘れるとか本当に笑えないよな。海外出張で一緒に行く人がパスポート忘れたとか言うとぶちギレ案件」などの厳しい声も。

また、親交の深いお笑いタレントの有吉弘行さんからは「親の顔が見てみたいよ」といったリプライが届いており、フワちゃんは「お馴染みのケイコだよ…」と返信しています。

続きを読む ■KARAとの5ショットを見る

和歌山県産 訳あり みかん 10kg【Amazonでチェック】