「結婚するまで純潔を守る」 交際2年の彼氏とキスもしない女性が話題

初めての彼氏とは交際2年、キスすらまだしたことがないという女性の投稿が話題を集めています。

女性 願う
(Kamonwan Wankaew/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

キリスト教の信仰に基づく強い意志を持った女性が、話題を集めています。『Mirror』など海外メディアが報じました。


■交際2年でキスも無し

TikTokに動画を投稿するキンデルさん(24)は、はじめての交際相手である現在の彼氏と2年間付き合ってきました。ふたりとも敬虔なキリスト教徒であるため、現在までキスもしたことがないそうです。

そんなキンデルさんが最近TikTokに投稿した動画が、話題を集めています。


関連記事:キスやエッチはどうしてる? 潔癖女子の恋愛事情と彼の反応とは

■「キスは夫とだけ」

キンデルさんは動画で、彼氏とキスもしないことについて「肉体的なことに依存せず、交際相手と関係を維持できるのは良いこと」「自分の夫以外の人とはキスしたいと思わないし、キスは特別なことだと思う」と語っています。

そして「こういう話をするたび批判してくる人がいるけど、私が気にするのは神様だけ」と、アンチからのコメントを全く意に介さない姿勢を見せたこの動画は、90万を超えるいいねがつき、多くの応援コメントが寄せられました。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■応援や賛同のコメント多数

投稿には「私も同じ考えで交際中はキスしませんでしたが、交際を経て現在は夫です」という実際に純潔を守った人や、「別れ話で元彼氏に『そんな考え方の人が他にいると思うのか』と聞かれたけど、ここにいた」と相手の理解がなかった人からも、コメントが寄せられました。

また「イスラム教徒ですが、あなたの考えに完全に同意します」と、異教徒からも応援の声が届きました。

恋愛や結婚に対する価値観は人それぞれ異なるので、当人同士が満足していれば、他人の意見は不要なのかもしれません。

続きを読む ■純潔を守る交際について語る女性

宇治香園 ゆず緑茶ティーバッグ 2.5g×10P(25g)【季節限定】【Amazonでチェック】