指原莉乃、HKT時代に“ある後輩”からダマされる 「文春に撮られてた」

当時中学生だった後輩から恋愛相談をされていた指原莉乃さん。しかし、指原さんはダマされてしまったようで…。

指原莉乃

12日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、タレントの指原莉乃さんが登場。

HKT48に所属していた時代、ある後輩にダマされたというエピソードを明かしました。


■「週刊誌に出ちゃいますかね?」と相談

AKB48や坂道シリーズの総合プロデューサーを務める傍ら、人気番組の放送作家や映画、ドラマの脚本家でもある日本一のヒットメーカー・秋元康さんとトークを繰り広げることになった今回。

番組内で秋元さんは、昔あるときに指原さんが「中学のときに奈良の大仏の前で男の子と写真を撮ってしまいました」「週刊誌に出ちゃいますかね?」と相談してきたエピソードを明かしました。


関連記事:指原莉乃、自身が「秋元康の劣化版」だったことを告白

■しかし1週間後に…

そのとき、不安がる指原さんに「俺が保証するから絶対ない」と返したという秋元さん。しかし、その1週間後に週刊文春で指原さんのスキャンダルが発覚したとのことです…。

一方、この出来事を秋元さんに暴露された指原さんは「秋元さんに暴露されたんで、私も他の人の暴露したいんですけど…」と切り出すと、直後に「私、村重にダマされてたことがあって…」と告白しました。


関連記事:指原莉乃、私服写真を投稿も後輩から即反応が! 「なんでも欲しがる」

■中学のときに恋愛相談を…

HKT48時代の後輩である村重杏奈さんにダマされていたという指原さんによると、その当時は中学生だった村重さんにずっと恋愛相談をされていたとのこと。

そんな村重さんは「私、太鼓部の男の子が好きなんです」と明かしてきたそうで、「太鼓叩いてる姿がすごくカッコよくて…」「でも当然私はアイドルだから思いを伝えられないし、このままでいいんですけど好きなんですよね」と話していたそう。


関連記事:指原莉乃、ある衝撃漫画の展開に「イライラしすぎて殴り合いになる」

■「全然太鼓部じゃないイケメンと」

このかわいい恋愛相談に、当時の指原さんは「いい話だね」とほのぼの。「じゃあ今は活動頑張ろうね」と話していたところ、指原さんいわく村重さんは「1週間後に文春に撮られてた」とのこと…。

「しかもなんと全然太鼓部じゃないイケメンと普通に…」と指原さんが明かすと、一方の村重さんは「だから私もVTR見て『あれ? 村重の話かな?』と思って…」話し、秋元さんに暴露された指原さんのエピソードが自分の話と似ていたことをぶっちゃけ。その上で「反省してます、ちゃんと」と申し訳なさそうに語りました。

『トークィーンズ』はTverで1月19日まで視聴可能

・合わせて読みたい→指原莉乃、私服写真を投稿も後輩から即反応が! 「なんでも欲しがる」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒【Amazonでチェック】