指原莉乃、フワちゃんに止められた朝食の写真を公開 「餌かと思った…」

指原さんが公開した朝食写真が話題に。フワちゃんから投稿を止められた理由は…。

指原莉乃/フワちゃん

11日、タレント・指原莉乃さんが自身のツイッターを更新し、友人でタレントのフワちゃんに投稿を止められたという朝食の写真を公開。

その衝撃的なビジュアルがネット上で大きな話題になっています。

【画像】フワちゃんに止められた指原さんの朝食


■フワちゃんに止められた朝食の写真

指原さんは「朝ごはん(サバ缶と白いお米)の画像、フワちゃんに送ったらどこにも載せないほうがいいよって言われた。なんで??」と綴り、自身の朝食の写真をツイート。

添えられた写真には、白いごはんのうえにひと口サイズのサバの身が乱雑に置かれており、質素な朝ご飯であることが確認できます。


関連記事:フワちゃん、自身の“NG行動”を反省するも…指原莉乃「いつもこれだよ」

■「ほんとにやめろ!」と怒りのリプライ

しかし、この投稿からわずか数分後、フワちゃんは「フリじゃねぇよ!!!!! ほんとにやめろ!!!! 消せ!!!!!!!!!」と慌てた様子で怒りのリプライ。

しかし指原さんは「これからもリマインドでたまにこの画像送るね」と煽るように返答しました。

そんななか、2人と親交のあるお笑いタレントの有吉弘行さんが「おいしそー」とコメント。するとフワちゃんは「ほれみろこういうイカれ野郎が沸いてくんだよ!」と呆れたようにつぶやきました。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■“衝撃サバご飯”に様々なコメント

今回の投稿にファンからは「はっはっは! これ猫ちゃんのご飯に見えた」「ごろうくんの餌かと思った」「かんたろうさんのご飯?」といった指原さんの愛猫のエサと間違えたというコメントが寄せられる事態に。

この他にも、「シュールで笑いました」「お、美味しそうに見えない… もう少し盛り付けを(笑)」「載せてもいいけど映えは皆無」などの声も。

一方で「貧乏飯やん! ええやん! 最高やん! これ一番好きな食べかた」「マヨネーズかけたらもっと美味しいです」「私も普通に朝ごはんで食べます」と、指原さんのスタイルに共感する声も見受けられました。

続きを読む ■問題になった「指原さんの朝食写真」を見る

冬に飲みたい! 森永 ミルクココア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)