大久保佳代子、アルピー平子の大御所女優への言動に呆れ 「太鼓持ちヒドい」

大久保佳代子さんが、あの2人のイチャイチャに苦言を呈しました。

大久保佳代子

6日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国SP』(テレビ朝日系)内のVTRで、アルコ&ピースの平子祐希さん、演歌歌手で女優の仁支川峰子さんが福岡ロケを敢行しました。

特別参加したお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが、平子さんの言動に


■大久保から指導される2人

これまでも、ともに旅をしている平子さんと峰子さんは冒頭から仲睦まじい様子。大久保さんは「見てらんないです」と渋い表情で登場。「そもそもこのロケが好評だったのは、峰子さんが平子くんにビシビシきつく言ってるのが良かったのに」と不満を明かします。

峰子さんは「最初はそうかもしれんけど、平子はいい奴だもん。いい奴怒ってどうすんの」と一言。それを聞いた大久保さんは「いい感じのジジイとババアがイチャイチャしてるのはね…」と2人に苦言を呈し、峰子さんから「いい加減にしろ! 平子はまだジジイじゃないんだから」と反論され”女の戦い”がスタートしました。


関連記事:アルピー平子、大御所芸能人から「全然つまらない」とダメ出しをされて意気消沈

■峰子の舞台にワインを持参した平子

初回のロケでは峰子さんに厳しく指導されていた平子さんでしたが、現在は峰子さんの舞台を観に行くほど仲が深まったよう。峰子さんは「平子が舞台を観に来てくれた。ワイン持って」と嬉しそうに語ります。

MCのマツコ・デラックスさんと有吉弘行さんは、峰子さんの舞台には顔を出さず、お祝いも贈ってくれなかったと明かす峰子さんに対し、平子さんは「いい加減にしてほしいなあ。守銭奴だからお祝いのひとつも贈れない」と大げさに同調。


関連記事:アルピー平子、色気全開も大女優から「すごい不愉快」と拒絶され大ダメージ

■平子の太鼓持ちに呆れる大久保

平子さんの話を聞いていた大久保さんは「お前の太鼓持ちヒドいぞ。ずっと見させてもらってたけど、共通の敵を作って仲良くなる作戦がすごく見えてる」と鋭く指摘。

平子さんは、焦りながらも「いやいやいや、直属の太田プロの先輩として言わなきゃならない」と返答しました。

視聴者からは「平子&峰子ロケに大久保さんが加わるの最高」「最近平子さんと峰子さんが仲良すぎて刺激が足りなかったけど、今回は笑った」「大久保さんの呆れた顔がツボる」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

『マツコ&有吉かりそめ天国』はTverで1月13日まで視聴可能

・合わせて読みたい→アルピー平子、色気全開も大女優から「すごい不愉快」と拒絶され大ダメージ

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】