アルピー平子、色気全開も大女優から「すごい不愉快」と拒絶され大ダメージ

アルピー平子さんが敗北宣言?大女優・加賀まりこさんにコテンパンにされてしまいました。

平子祐希
5日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国SP』(テレビ朝日系)に、女優の加賀まりこさん、お笑いコンビ・アルコアンドピースの平子祐希さんがVTRで登場。

”色気がある”と評判の高い2人がロケを敢行、どんな化学反応を起こすのかと期待されましたが、結果はおもわしくなかったようです。


■憔悴した平子の様子に…

MCの有吉弘行さんは、スタジオに入るなりスタッフに「今日平子のVTRある?」と質問。どうやら先日、平子さんと会った際に「スゴい沈んだ顔してて…」とのこと。

平子さんは、加賀まりこさんとともにロケに行ったことを報告し、「ダメでした」と暗い表情で話していたそうです。

「久々にトラウマになってます」と平子さんから告白された有吉さんは困惑。「それは悪かったな、大丈夫か?」と平子さんを慰めたことを明かしました。


関連記事:平子理沙、下着姿で美ボディ披露 「スタイル良すぎ」と羨望の声も

■平子の第一声で「そういうの一番イヤ」

問題のVTRは、『味覚の秋に食べたい!2人を唸らせる「新しい炊き込みご飯」を探せ!』の特集。

ロケでの平子さんの使命は、持ち前の色気で、大女優・加賀さんをエスコートし気分良くロケをしてもらうというもの。

平子さんは加賀さんと顔を合わせた時、「本当にお綺麗なんですね」と、第一声。その言葉に加賀さんは「何!」と顔をしかめ「そういうのが一番イヤね。すごい不愉快」と辛らつなコメントを返されてしまいます。

続きを読む ■挽回しようと必死になるも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!