「浮気している男性は妻と愛人に同じプレゼントを買う」 高級ブランド元店員が激白

愛人がいる妻帯者が必ず選ぶプレゼントとその方法を明かした動画が話題を集めています。

指輪・ジュエリー
(SerhiiBobyk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

妻帯者の男性が、妻と愛人に同じプレゼントを買うのには、理由があるようです。『Daily Star』など海外メディアが報じています。


■浮気している男性を見分ける方法

高級ブランドに勤務経験があるシャノンさんが、TikTokに投稿した動画が話題を集めています。

シャノンさんによれば、ホリデーシーズンにプレゼントを買いに現れる男性のなかから、浮気している人を「ある理由」で簡単に見分けることができたというのです。


関連記事:浮気男あるある! LINE誤爆で浮気が発覚したエピソード

■必ずある香水をプレゼント

「ほとんどの男性は、自分の奥さんの好きなものを選び、きれいにラッピングをしてほしいとリクエストします」というシャノンさん。そして愛人がいる男性は、決まって「奥さんの好きな香水を買いにきます」「そして、愛人にも同じ香水を買うのです」と指摘している。

それはシャノンさんや当時の同僚いわく、「妻に違う女性の香りに気づかれないため」なのだといいます。またそのブランドのなかでも、あるひとつの香水が選ばれることが多いのだとか…。


関連記事:気持ちはとても嬉しいけど…彼女から貰って困った誕生日プレゼント

■香水だけではなかった…

シャノンさんの投稿は大きな注目を浴び、多くのコメントが寄せられました。そのなかには、「宝石店で働いていましたが、同じことをしている男性がいました」「ただし、愛人の方はもらったプレゼントを返品して、お金を受け取っていましたけど」というものもあり、香水だけではないことも発覚。

男性側は浮気がバレないように細心の注意を払っているつもりでも、店員さんにはすべてお見通しのようですね…。

続きを読む ■元店員による浮気男性の見分け方

(季節限定 デザインボトル)カフェ・ド・パリ シトラス・ミックス [ NV スパークリング やや甘口 6.5度 フランス 750ml ]【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)