EXIT兼近、『M-1』後にやったこと 「すべての記事開いちゃう」

東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんのツイートも「見た?」と興奮気味。

EXIT兼近大樹22日放送の『EXITのオールナイトニッポンX』で、お笑いコンビのEXITの兼近大樹さんが、『M-1グランプリ2022』(吉本興業・ABCテレビ/テレビ朝日系)について語りました。


■ウエストランド優勝に興奮の兼近

兼近さんが興奮気味に「M-1見た? ヤバかったなウエストランドさん。どうだった? ぶっちゃけさや香さんあると思ってたんだよ。それがさ。まさかよ。ストレートで来るんだって。ちょっと前だったら綺麗さでさや香さんなのかなって。すごかったな…」と熱く語ります。

相方のりんたろー。さんは兼近さんのテンションに少し押され気味でしたが、同意しながら「会場にいた人はウエストランドだって言ってたね」と反応しましま。


関連記事:EXIT兼近、出身中学に残されているモノに興奮 「16年経った今も」「すごくね?」

■「全部見ちゃう」

兼近さんは「全部見ちゃうもんな。誰が何言ったかみたいな記事。全部見ちゃう。ますだおかださんが言ってたこととか、大吉さんが首を捻っていた理由とか。すべての記事開いちゃうな」とM-1後も熱量冷めやらずな状況だったことを明かします。

興奮気味な兼近さんは続けてりんたろー。さんに「どれがよかったと思いますか?」と問いかけると「個人の好みですけど、壁ポスターとか…ロングコートダディとかも好きだったし、男性ブランコも…」とM-1ファイナリストたちを称賛しましたす。


関連記事:EXIT兼近、“出演オファーを断った仕事”を明かされる 「苦手なんだよね」

■ハチミツ二郎の予想的中に興奮

りんたろー。さんの返答を聞かずして兼近さんは「(東京ダイナマイトの)ハチミツ二郎さんの記事見た?」と質問。りんたろー。さんは凄まじい話の入れ替わりに「記事の話なんだ」と呆れた声で反応します。

ハチミツ二郎さんは、自身のYouTubeチャンネルで「M-1今年の優勝はこいつらだ!」と題して動画を投稿。優勝の予想にウエストランドを入れていたほか、「ウエストランド、ロングコートダディ、さや香の三つ巴で、4位が男性ブランコ」と指名していました。

「すごかったなぁ。二郎さんの。ツイート見た? 俺全部見たもん」と話が脱線しても興奮が続く兼近さんに対し、りんたろー。さんは冷静に「M-1本編が熱かったですけどね」とツッコみました。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、“出演オファーを断った仕事”を明かされる 「苦手なんだよね」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!