EXIT兼近、“出演オファーを断った仕事”を明かされる 「苦手なんだよね」

相方のりんたろー。さんは「大好き」な案件だったそうですが…?

EXIT兼近大樹

20日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんとりんたろー。さんが出演。

りんたろー。さんが、兼近さんが過去に拒否した仕事について明かしました。


■過去に断った仕事を告白

毎回、番組側からの様々なテーマに題材にトークを展開する「EXITおめざめTALK」に登場した2人。

今回のテーマ「じつは“拒否している案件”」を振られると、りんたろー。さんは「占いの仕事が来たときに…」と切り出し「兼近さんがね、『ごめんなさい』みたいな感じになって」と過去に占い番組の出演オファーを断ったことがあると明かします。


関連記事:EXIT兼近、同期芸人の母に「興奮」 麒麟・川島「どの時間でも喋っちゃだめ」と一蹴

■「苦手なんだよね(笑)」

これに兼近さんは「苦手なんだよね(笑)」と反応し、改めてりんたろー。さんから「拒否ってますよね」と指摘されると「なんかね…。信じる、信じないとかじゃないのよ。論文持ってこいって話なんだよ」と主張。

りんたろー。さんは「最悪(笑)」「ファンタジーだから! やめて!」とツッコミを入れますが、「占いができるのなら、俺が占いを得意じゃないということを把握してほしい」とつづける兼近さんに「うわ! ダメだこんなん!」と思わず悲鳴。お互いに意見は真逆なようです。

続きを読む ■マネージャーに対応してもらった結果…

mitsuhada(ミツハダ) 80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】