ダイアン津田、冠番組の名前を明かすも笑われ憤慨 「バカにしやがって!」

ダイアンの津田さんが日ごろから感じている不満を解放。スタジオを笑わせました。

ダイアン・津田篤宏

9日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・ダイアンの津田篤弘さんが登場。

日ごろから仕事のことをイジられていることに持論を展開しました。


■松本の思いに複雑な津田

番組内で、MCの松本人志さんから「本当に願ってる。ダイアンには売れてほしいって」と伝えられた津田さんは、顔をくしゃくしゃにして「松本さんがそれを言うたびに、売れてないことになっている」と反論。

それを聞いたスタジオは大爆笑するなか、津田さんは「売れてるでええやん! ある程度売れてるでもうええやん!」と叫びました。


関連記事:松本人志、ダイアン津田に「だまれ!」 クチャラー言い訳ツイートを一喝

■現状に不満

出演番組も多く、CMにも出演しているダイアンですが、「まだ売れてない」「あともう一つ」と言われることが多い現状に、津田さんは納得がいかない様子。

津田さんは「ダイアンはどうなんですか? マジで」とスタジオのメンバーに質問。それに対しお笑いコンビ・千鳥のノブさんは「冠番組があるかで決まるんじゃない? ダイアンの名前付いている番組ある?」と問いかけました。


関連記事:千鳥・大悟、ダイアン津田が遊んでいた女性を暴露 「188センチぐらいの…」

■津田のリアクションにスタジオは爆笑

大悟さんの言葉に、津田さんは「やってますよ。色々。テレビ群馬とかで。『ダイアンのガチで!ごめんやす』とか」と反論。

しかしそれを聞いた千鳥の大悟さんは「ごめんやす」が引っかかった様子、笑いながら「お前、『やす』なんて言わないやん」と返されると、津田さんは「東京の人が関西弁のイメージでつけはったんですよ!」と不服そうな表情も。

大悟さんの笑う姿を目にした津田さんは「全部バカにしやがって!」とおしぼりを握りしめながら憤慨。そんな津田さんの姿に、松本さんは「なんやねん、おしぼり持って…」と耐え切れない様子を見せ、一同は爆笑に包まれました。

視聴者からは「津田さんのリアクションが面白すぎた」「ダイアンは間違いなく売れてると思う」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

『人志松本の酒のツマミになる話』はTverで12月16日まで視聴可能

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ダイアン津田が遊んでいた女性を暴露 「188センチぐらいの…」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!