コロチキ・ナダル出演のペプシコーラCMが話題 「思わず全部見てもうた」

コロチキ出演のペプシコーラCM。「最高w」「センスしかない」と大反響です。

ナダル

7日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(以下、コロチキ)のナダルさんが、自身のツイッターを更新。

出演するペプシコーラのWEB CMが話題になっています。

【動画】「『ペプシ フライドチキン専用』新発売 これじゃ」篇


■「ペプシ フライドチキン専用」が発売

サントリーから、クリスマスシーズンの“定番食”フライドチキンとの相性に着目して開発した「ペプシ フライドチキン専用」が発売。

そのWEB CM「『ペプシ フライドチキン専用』新発売 これじゃ」篇に、フライドチキン専用にちなんで、コロチキが登場しました。

2分21秒あるWEB CMは、「ペプシ フライドチキン専用」のCM撮影風景を捉えたメイキング風の構成になっており、監督やクライアントから何度もダメ出しを喰らい、小言を言いつつも果敢に演技を繰り返すナダルさんが描かれています。


関連記事:陣内智則、コロチキを感動させたイベントでの行動 「遊び心あるから…」

■喜びを爆発させるナダル

このWEB CMについてナダルさんは「ドッキリじゃなかった!!!!! よかった!!!!!!!」と喜びをツイート。

チラリと映る相方の西野創人さんは「地獄みたいな空気、エキストラと見間違う程の引きの画、監督さんのふてこさ、全てが見ものです。あとめちゃくちゃチキンと合います」とコメントしました。


関連記事:コロチキ・ナダル、相方・西野もショックのウソ発覚 「びっくりしましたね」

■思わず全部見てもうた」「最高w」と反響

SNSでは「思わず全部見てもうた」「最高w」「何度も見ても面白くてすき」「センスしかない」と大反響。

また、赤い衣裳のサンタが世の中に定着したのは、赤がイメージカラーのコカ・コーラ社が昔、宣伝にサンタクロースを起用したことがきっかけということから「『サンタの衣装はなぜ赤い』という背景を知っていたら、意地でも赤を使ってやるものかというペプシのプライドを感じる」「そうか。ペプシは青で来たか。なるほど!」「衣装青色にしてるのも競合意識してんだろうなー笑」といったつぶやきも見受けられます。

続きを読む ■「『ペプシ フライドチキン専用』新発売 これじゃ」篇

サトウの丸餅 つきたてシングルパック【Amazonでチェック】