オードリー春日、昔やっていた“こだわり”を告白 大悟は「変態」とドン引き

「今はもうやってない」らしい、春日さんの昔の”こだわり”にスタジオは驚愕。

『人志松本の酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

2日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志さんと千鳥(大悟さん、ノブさん)がMCを務め、ゲストに板野友美さん、オードリー・春日俊彰さん、Travis Japan・松田元太さん、ミッツ・マングローブさんが登場します!


画像をもっと見る

■春日のこだわりに大悟は苦笑

『人志松本の酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

「まわりに“変なこだわりを持っている人”はいますか?」と切り出したノブさんに、松本さんは「春日は昔、収録中にパンティーを履いてて」と暴露。

春日さんは「今はもうやってないですね」としながらも、パンティーを履いていた理由とこだわりを語りますが、ノブは「すごいこだわりや!」と驚き、大悟さんは「聞けば聞くほど変態!」と苦笑する事態に…。


関連記事:ジェジュン「今の自分かっこいい」と思う瞬間を告白 一同爆笑の“ある言葉”とは

■板野、夫の“試合前”の行動を告白

『人志松本の酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

また「こだわりというより“願掛け”に近いんですけど」と話すのは板野さん。

夫で東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手について「(試合で)投げる前日に、家の神棚の…」と、アスリートならではの少し変わったこだわりがあり、それが気になっていると告白し、一同を驚かせます。


関連記事:松本人志「コロナ明けは攻める!」 熱弁するも質問からズレた回答に苦笑

■ノブ、タジタジに…

『人志松本の酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

さらに「子供の頃に好きだったお弁当のおかずは?」と問いかけた春日さん。

ノブさんはある“揚げ物”の名前を挙げるも、あまり馴染みのない名前に一同は困惑。誰からも共感を得られないノブさんはタジタジに…。揚げ物の正体は…?


関連記事:千鳥ノブ、ロンブー亮からのアドバイス中に爆睡 目覚めると衝撃な光景が…

■松田の話に松本「うそつけ!」

『人志松本の酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

松田さんは「“からあげおにぎり”が好きでした」といい、おにぎりと大きさやダンボールくらいあったというお弁当箱について語りますが、規格外のその内容に松本さんは思わず「うそつけ!」と声をあげる。

また、松本さんから「(からあげとおにぎりを)別々に…っていう選択肢はなかったの?」と聞かれた松田さんが放った一言に松本さんは面食らい、スタジオは爆笑に。

そのほかにも『ツマミになる話』でしか聞けない、ゲストたちの本音トークが盛りだくさんです!


『人志松本の酒のツマミになる話』

■12月2日(金) 21時58分~22時52分

■出演者/MC:松本人志、千鳥(大悟、ノブ)

■ゲスト/板野友美、春日俊彰(オードリー)、松田元太(Travis Japan)、ミッツ・マングローブ(五十音順)

・合わせて読みたい→松本人志「コロナ明けは攻める!」 熱弁するも質問からズレた回答に苦笑

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)