みちょぱ、結婚後の旅行で心境の変化 「2人のサインが色んなところに」

誕生日に夫・大倉士門さんと石垣島旅行を楽しんだみちょぱさん。結婚前との心境の変化とは…?

池田美優 みちょぱ

27日、タレントの池田美優(以下、みちょぱ)さんがパーソナリティを務める『#みちょパラ』(ニッポン放送)にて、結婚後初の誕生日に訪れた沖縄旅行について語りました。

【インスタ】誕生日当日に撮影した写真


■結婚後初旅行は石垣島

10月22日にタレント・大倉士門さんとの結婚を発表したみちょぱさん。その8日後の10月30日の自身の誕生日には、沖縄県石垣島へ旅行に行ったそうです。

大倉さんと交際していた時から、お互いの誕生日は相手がプランもお金もすべて出す「ヒモ旅行」が恒例になっていたというみちょぱさん。

しかし昨年の誕生日、みちょぱさんは体調不良で旅行を断念…2年越しの「ヒモ旅行」が結婚後初旅行になりました。


関連記事:藤田ニコル、新婚・みちょぱの口から出た“言葉”に感激 「泣きそうになった」

■今まではサインを断っていたが…

これまでにも、石垣島には何度も訪れているみちょぱさん。石垣島の人達も「みんなおめでとうムード」でみちょぱさん夫婦を出迎えてくれたそう。みちょぱさんと大倉さんが一緒にいる様子が騒ぎになることもない、「ただただ楽しい空間」で旅行を満喫できたようです。

結婚前は、大倉さんとの旅行中に訪れた店でサインを頼まれることがあっても、断っていたというみちょぱさん。その理由は、大倉さんと自身のサインが横に並ぶという光景が、あまり良くないと思っていたからなのだとか。

しかし今回の旅行では「結婚したし、いいか!」という気分でサインにも快く応じたそうです。「石垣島行ったら、私たち2人のサインが色んなところにある」と笑いながら話しました。


■インスタに投稿された写真の憶測を否定

またみちょぱさんは、自身のインスタグラムにて「24歳になった日の写真でーす」と、石垣島にある商店街『ユーグレナモール』で撮った写真を後日投稿しています。

投稿当時、楽しそうにポーズを取っているみちょぱさんの姿に、「旦那さんが撮影?」と予想するコメントやネットニュースに取り上げられるなどの反響がありました。

しかし実際にそのとき写真を撮っていたのは、大倉さんではなく大倉さんの弟だったのだそう。弟は現在「石垣島にほとんど住んでる状態」だそうで、石垣島で合流したといいます。

ちなみに撮影時、旦那さんである大倉さんはすぐ側の店でみちょぱさんのプレゼントを選んでいたのだとか。大倉さんと一緒に居たことは変わりないものの「旦那が撮った写真ではございません」と、改めて”真実”を明かしました。

続きを読む ■「めちゃくちゃ楽しいヒモ旅行」

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】

おすすめ記事