朝日奈央、クロちゃんからの”結婚おめでとうLINE”でまさかの要求

朝日奈央さんが、結婚報告後にクロちゃんから来たLINEを明かしました。

朝日奈央17日放送の『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)にタレントの朝日奈央さんが出演。

8月に結婚を発表した際に、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんから、”結構おめでとうLINE”と共にまさかの要求をされたことを明かしました。
【写真】朝日奈央、クロちゃんからの”結婚おめでとうLINE”でまさかの要求


■「LINE友だちの数グラデーション」

今や、スマホ・携帯電話の所有者の80%以上に当たる、9000万人以上が利用している「LINE」。大学生世代のLINEの友達数の平均は187人という統計結果も出ています。

番組では「LINE友だちの数グラデーション」という企画を実施し、タレントの武井壮さん、俳優の加藤諒さん、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さん、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さん、ユーチューバー芸人のフワちゃん、タレントの朝日奈央さんの6名に、ずん・飯尾和樹さんが直撃取材。聞き出したエピソードを元に、スタジオメンバーが友達数が多そうな人を予想しました。


関連記事:朝日奈央、結婚発表の“ある一文”がネットで反響 「マジそれ」「素敵すぎる」

■朝日奈央、「自分からあまり言わない」

飯尾さんが朝日さんの元へ向かい「スマホ見せて」と切り出すと、「嫌だ嫌だ嫌だ…家族にも見せたくないんだから」と話す朝日さん。

LINEのやり取りは多くないようで、「自分から(連絡先は)あまり言わない。現場だったら楽しくお喋りさせていただくんですけど…どこまで踏み入れていいかわからないし」と明かしました。

「芸人さんだとどう?」という飯尾さんからの質問に、朝日さんは「クロちゃん。結婚したときも連絡くださって…」と、朝日さんはLINEの画面を開きます。


関連記事:朝日奈央「ほんっとーに嬉しい」 コンプレックスだったホクロ除去に喜び爆発

■クロちゃんからギャルを求められ…

結婚報告後にクロちゃんから、「ズルいしんよー!!」とLINEがあり、「まぁ…わかんないけど『ごめんしんーーー!!!』」と返信したよう。

これに対してクロちゃんから「結婚!! 幸せになって欲しいと思っているので、誰か紹介して!! ギャルが良いけど、ギャルじゃなくても良いしん! 付き合ってからギャルにするから!!」「抜け駆け結婚とか、なんなのぉー」と、まさかの要求がきたんだとか。

朝日さんは面倒くさくなり、「ごめんだしん。爆笑」と流したそうですが、スタジオメンバーのザキヤマさんも、ひたすら「やだねぇ」とリアクションをしており、クロちゃん節が炸裂する一幕がありました。

・合わせて読みたい→朝日奈央「ほんっとーに嬉しい」 コンプレックスだったホクロ除去に喜び爆発

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!