朝日奈央「ほんっとーに嬉しい」 コンプレックスだったホクロ除去に喜び爆発

朝日奈央さんが5日、ホクロを除去したことを改めてYouTubeチャンネルで語りました

朝日奈央

5日、タレントの朝日奈央さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。 ホクロの除去を行った経緯と現在の心境を語り、反響が相次いでいます。


■インスタで報告

先月25日、インスタグラムで動画とともにホクロの除去を行ったことを報告した朝日さん。

「チャームポイントは自分で決めたいって思ってずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!」「1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち」と心境を綴っていました。

「YouTubeでホクロをとったお話しをした動画がもう少しでアッフプされると思うのでちょっぴりお待ちをです!」との宣言通り、公開された動画ではホクロ除去までの経緯を語りました。


関連記事:意外と見られているかも? 男子のフェチポイント

■人と会話している時も…

学生時代は気にしていなかったというものの、大人になるにつれ、大きくなってきたホクロの存在が気になりだしたという朝日さん。

鏡を見ても自身のホクロに目がいってしまうこと、人と会話していても「ホクロを見られているんじゃないか」と思うほどコンプレックスに感じていたといい、「いつか取りたいな」と思っていたようです。

続きを読む ■「チャームポイントは自分で決めたい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!