スリコとネスレの限定セットが、かわいくて安すぎ! 330円とか嘘だろ…

「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美カフェ 3COINS 原宿本店」に行ってきました。アイロンプリントも体験。

ネスレ スリコ

11月21日から12月4日まで「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美カフェ @3COINS 原宿本店」が開催中。

fumumu取材班もお邪魔しました!


画像をもっと見る

■会場のバルーンもかわいい

ネスレ スリコ

本イベントはネスレ日本と「3COINS(以下、スリコ)」がコラボして開催。

コーヒーの泡立ちをバルーンで表現した会場がとてもかわいらしいです。

ネスレ スリコ

同イベントでは限定セット(330円・税込)も販売。スリコのオリジナルデザインポーチを1つと、『ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美』のスティックを4本選べます。まずはポーチから見ていきましょう。


関連記事:スリコの新作グロスが話題! 夏のリップメイクはこれを推したい…

■ダントツ人気は花デザイン

ネスレ スリコ


デザインポーチは17種類から選べます。お店の人の話によると、ダントツ1番人気は、写真の左上に映ったシックなお花のデザインのポーチだそうです。かわいさとキレイめを兼ね備えたデザインですね。

ネスレ スリコ

他にも、シンプルな赤いハートのデザインや、暖色系で「have a good」と描かれたポーチも人気だそうです。


関連記事:整理券配布も納得… スリコの福袋がプチプラなのにお得ですごい

■自分でプリントしてアレンジ

ネスレ スリコ

すでにプリントされているポーチを買えるほか、自分でポーチにアイロンプリントをすることもできます。

ネスレ スリコ

シートは好きな位置で転写して良いそうです。記者はあえて、中央よりも少し左側に寄せました。空いている部分には、帰宅後に油性ペンでイラストを描こうと考えています。

スタッフさんが一緒にいてくれるため、普段全くアイロンをしない私でも、簡単にできました。所要時間は1個あたり10〜20分。予約の必要はなく、費用もかかりません。


関連記事:ドトール「マスコットチャーム」の細部に感動! そりゃ大人もハマりますわ…

■センスが試される4本

ネスレ スリコ

さらに『ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美』の8種類の味から、好きな4本を選びます。同じ味を4本選んでもよし、違う物を入れてもよし。センスが試されている気がします。

ネスレ スリコ

スタッフさんの話によれば、一番人気は「へーゼルナッツプラリネラテ」なのだそう。定番のカフェラテを選ぶかたも多いのだとか

ポーチ、アイロンプリント体験、コーヒースティック4本で合計330円って安すぎやしませんか? 12月4日までの期間限定のイベントです。ぜひチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→整理券配布も納得… スリコの福袋がプチプラなのにお得ですごい

(文/fumumu編集部・ヤギコ

ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美 カフェラテ【Amazonでチェック】

この記事の画像(11枚)