爆笑問題・田中、トータス松本がみせた意外な一面を暴露 「そういうところが好き」

トータス松本さんの同期は爆笑問題の田中さんだった?意外な事実が判明しました。

爆笑問題・田中裕二

6日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にロックバンド・ウルフルズのボーカルを務めるトータス松本さんが登場。意外な交友関係が明かされました。


■デビュー30周年を迎えたウルフルズ

『ガッツだぜ‼』や『バンザイ~好きでよかった~』『借金大王』など、インパクトが強く、心に深く残る楽曲を送り出してきたウルフルズ。活動休止などの紆余曲折を乗り越え、デビュー30周年を迎えました。

そして、30周年の記念にトータスさんへ熱いコメントを送ったのは、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さん。共通点が無いように思える2人ですが、田中さんは「僕ら爆笑問題も同じ1988年結成なんですよ。同世代なんです」と告白。

当時音楽ライブや演劇・コントなどのイベントを運営していたLa.mamaというライブハウスで出会ったことを明かしました。


関連記事:風間俊介、紗栄子を“連れ出した”過去を告白 「今思うと…」

■同世代の田中とトータス松本

そんな2人が親しくなったのは、木村拓哉さんのドラマ主演作『MR.BRAIN』(TBS系)に出演したことがきっかけなのだそう。共演俳優の山崎樹範さんと3人でご飯へ行ったり、トータスさん行きつけのシガーバーに行ったりと交流を深めたようです。

田中さんは「トータス君はシガーバーで様になるけど、僕とヤマシゲなんてちびっ子ギャングだよ」と当時を振り返り苦笑しました。

続きを読む ■トータス松本がシガーバーで話したこととは

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】