田中みな実、新たな出会いが“面倒”と感じる理由に鈴木拓「すげー完璧主義…」

田中みな実さんが、初対面の男性との約束が億劫になる理由は「肌の調子」が関係してくるそうです。

田中みな実

5日、フリーアナウンサーの田中みな実さんがパーソナリティを務めるラジオ『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)に、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓さんが出演。

田中さんの恋愛観についてトークが繰り広げられました。


■外国人との交際を勧められたその後

以前、同番組に出演した鈴木さんは、田中さんの恋人候補として「外国人がいいんじゃないか」と勧め、田中さんも納得していましたが、その後も”理想の出会い”は訪れていないのだそう。

これに対し鈴木さんが「向こうがね?」と、恋の相手になりそうな男性が田中さんを敬遠しているのではと指摘。しかし田中さんは「いや、向こうがじゃなくて、こっちも!」と、自分の意思で新たな出会いを求めていないことを主張しました。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■新しい出会い「面倒くさい」

現在の恋愛観について田中さんは、「マッチングアプリ登録して…とか、それほどのアグレッシブさもない」「『紹介してよ』って言って、本当に紹介されたら『面倒くさい』と思っちゃう」状態なのだそう。

これには鈴木さんも「分かります」と同調。遊びの約束をしていても、日時が近づいて来ると「どんどん億劫になる」状態を例に出せば、田中さんは「そう! まさにそう!」と共感します。

続きを読む ■「万全の自分で行かなきゃいけない」

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】