ロバート山本、“愛犬2匹と散歩”報道を否定 「1匹はお空に…もう1匹は…」

先月「1億円の豪邸購入」を報じられた山本さん。掲載された「近所の人」の証言を否定しました。

ロバート・山本博

お笑いタレントの千原ジュニアさんが3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

お笑いトリオ・ロバートの山本博さんも登場した今回、

【動画】報道の内容に妻は「これ、誰が知ってんの?」と激怒。


■ジュニアに「豪邸購入」をイジられる

今回「ジュニアのいきなりBBQ第4弾」と題して、ジュニアさんの自宅ガレージで、アインシュタインの稲田直樹さん、ロバートの山本さん、相席スタートの山添寛さん、みなみかわさんが集まり、トークを展開しました。

先月14日、一部週刊誌に「1億円以上する一軒家を購入していた」と報じられた山本さん。この件をジュニアさんに「ニュースになってたわ」と触れられると「いや…豪邸じゃないから!」と否定しながらも、自身もネットニュースで記事を読んで驚いたようです。


関連記事:千原ジュニア、“子犬”を迎えた後輩芸人の衝撃エピソードを明かす

■報道の内容に妻は激怒

報道に「奥さんがビビっちゃってて…」と話す山本さん。というのも、購入予定であることは、芸人仲間やマネージャーには話していたものの、5月に契約することまでは話していなかったそう。しかし、記事には「5月に購入」との詳細を明記されています。

また、記事内には「山本は35年ローンを組み、義理の父親の支援もあって購入を決断した」との文面も。山本さんは実際に、妻の父親が「新築祝いだ」と祝儀を渡してくれたようで「初期費用として使わせていただいた」と説明。

これらの細かい内容に、妻は「誰かに言った?」と疑心暗鬼になり、「これ、誰が知ってんの?」と激怒していたことを明かしました。

続きを読む ■ジュニアも自宅の間取りを報じられ…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)