間宮祥太朗、キャンプ好きがゆえに… ドラマ撮影中の「まさかの行動」に共演者驚き

キャンプ好きならではの選択に共演者も驚いてしまったようです。

間宮祥太朗

4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、俳優の間宮祥太朗さんんが登場。

キャンプ好きがゆえに「まさかの行動」を取り、共演者を驚かせてしまったことを明かしました。


■間宮祥太朗、今年の顔に選出

同番組では、 日経トレンディが選ぶ「2022年ヒット商品ベスト30」「2023年ヒット予測30」先行発表会を特集し、日経トレンディが選ぶ今年の顔に選出された間宮さんと、来年の顔に選出された俳優の高橋文哉さんが登場。

「クイズッス!」のコーナーでは、間宮さんが「キャンプ好きがゆえに地方でのドラマ撮影時にした、周りが驚く行動は?」というクイズを出題しました。


関連記事:間宮祥太郎と成田凌の不仲時代 「1か月無視しあった」真相を激白

■キャンプ好きならではの選択

クイズの正解は「テントを張って泊まった」です。

今年4月に放送されたドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)で主演を務めていた間宮さんですが、セットが組まれた撮影場所は栃木県の足利市という自宅から2時間半かかる場所だったのだそう。

そこで、“キャンプ好き”ということもあり、キャンプ場を予約してテントを張って泊まり、翌日はキャンプ場から撮影現場入りしたといいます。

また、そのときは焚き火をしながらセリフを覚えたというエピソードも明かされました。

続きを読む ■テント泊に「すごい」 と驚く声

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)