平子理沙、徹底したスキンケアの数々にスタジオ衝撃 「全部やるってこと?」

全200種類以上のスキンケアグッズを持っている平子理沙さんの、美の秘訣が明らかに…。

平子理沙

3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、モデルの平子理沙さんが出演。美しさを保つ秘訣の数々を明かしました。


■とにかくスキンケアグッズが大好き

健康や美容を追求する芸能人がスタジオに大集合した今回。ゲストたちが自身の美容ルールを明かすなかで、平子さんは「スキンケアは大好きで、化粧品をとにかく国内国外からいっぱい買ってきてしまう」と告白します。

そのため平子さんいわく、「家中化粧品だらけ」なのだそう。そんな平子さんが、自身のスキンケアルーティーンをVTRで紹介すると、まず出演者は、テーブルに並べられたスキンケアグッズの数々に驚きの声を上げました。


関連記事:アインシュタイン河井のおしゃれ丁寧生活に反響 「見惚れる」「すげえ」

■平子のスキンケア法

なお、平子さんが所有しているスキンケアグッズは全部で200種類以上にもなるといいます。平子さんによると、スキンケアでは最初に洗顔をしてから、手で優しく化粧水をつけていくそう。

その後に「さっぱり」と「しっとり」の2種類の美容液を使い分け、アイクリームは優しく指で馴染ませてから、保温クリーム、オイルを馴染ませることもあると。

続きを読む ■メイクは絶対落として寝る!

平子理沙エッセイ『きれいになるマイルール』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事