平子理沙、徹底したスキンケアの数々にスタジオ衝撃 「全部やるってこと?」

全200種類以上のスキンケアグッズを持っている平子理沙さんの、美の秘訣が明らかに…。

■メイクは絶対落として寝る!

また、お風呂が大好きだという平子さんは、全10種類のバスグッズを調合して使うこともあるのだとか。

これを知った番組MCの浜田雅功さんが「これなんぼ夜遅く帰っても、あれは全部やるってことですね?」と尋ねると、平子さんは「もう絶対にメイクしたまま寝るとか、そういうことも絶対なく…」と答え、「若いときからずっとしっかりスキンケアをしてからしか寝ない」と決めていることを明かします。


関連記事:島崎遥香、自宅にスキンケア用品が無く反省 「高いものとかだと…」

■「これでも3分の1」に衝撃

さらに浜田さんが「あれ、あんな種類ありますけど…自分で把握してます?」と、平子さんのスキンケアグッズの多さに疑問を抱くと、対する平子さんは「これでも3分の1」と発し、出演者を驚かせました。

また、平子さんは「まだ閉まってあったり未開封のものもあったりするんですけど、ちゃんと把握してるんです」と告白。これを聞いた松本人志さんは「でも、効果がどれがホントに合ってんのかって分かんなくないですか?」と疑問を口にすると、「1回、八丁味噌塗ってみたらどうですか?」と発言し平子さんを笑わせました。

『ダウンタウンDX』はTverで11月10日まで視聴可能

・合わせて読みたい→島崎遥香、自宅にスキンケア用品が無く反省 「高いものとかだと…」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

平子理沙エッセイ『きれいになるマイルール』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)