中川大志の「チリトマトヌードル」絶品アレンジが最強 1度で2度おいしい…

番組で中川大志さんが紹介されていた絶品アレンジ。試したみた結果…。

チリトマトヌードル アレンジ

チリの辛さとトマトの甘みと酸味が特徴の、日清食品「カップヌードル チリトマトヌードル」。

fumumu編集部では、そんな同商品をさらにおいしくする、俳優の中川大志さんおすすめ絶品アレンジを試してみました!


画像をもっと見る

■お気に入り商品「チリトマトヌードル」

今月1日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(関西テレビ・フジテレビ系)では、「日清食品の人気商品ベスト30」を特集。

ゲストで出演した中川さんは、日頃から同社のカップ麺をよく食べると話し、お気に入り商品として「カップヌードル チリトマトヌードル」を挙げました。番組では中川さんがよくやってる絶品アレンジも合わせて紹介。このほど編集部でも実践してみることに。


関連記事:ピザポテトがカップ麺に! 気になる味を確かめてみた

■チーズを加えて、3分

今回“ちょい足し”するのは「とろけるスライスチーズ」。表示通りにお湯を内側の線まで入れたら、そこにチーズを適当な大きさに割いて加えて…3分待ちます。

チリトマトヌードル アレンジ

3分後、蓋を開けると…いい感じにチーズがとろけてとってもおいしそう! 中川さんいわく、チーズごとよく混ぜて食べると良いそう。

チリトマトヌードル アレンジ


続きを読む ■ご飯を入れてリゾット風にも

日清カップヌードル 4種アソート【Amazonでチェック!】

この記事の画像(6枚)