ぼる塾・あんり、「一番気に食わない」と語る“先輩芸人”とのガチバトルに反響

あんりさんが「今後、何か心配ですね」と苦言を呈した先輩芸人とは?

ぼる塾 あんり

1日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(関西テレビ・フジテレビ系)に、お笑いカルテット・ぼる塾のあんりさんが出演。

先輩芸人と白熱したバトルを展開しました。


■かまいたち・山内とバトル

今回はあんりさん、俳優の中川大志さんをゲストに迎え「日清食品の人気商品ベスト30」を予想。共演者であるかまいたちの山内健司さんと昔から仲が悪いというあんりさんは「一番気にくわない先輩なんで」と本人を前に発言。

また「山内さんのこと嫌いなの私だけじゃない」と続けるあんりさんに、山内さんが「個人名出してみろや」「レギュラー数多いから個人名出すの怖いやろ」と応戦。バチバチの状況に、相方の濱家隆一さんから「もう空気悪いねん」とツッコミが入ります。


関連記事:かまいたち山内、女子高生から「かわいくない」と言われた理由に大ショック

■「山内さんの態度が鼻につきますね」

順位予想のやり直しが2回までできるルール上、進行を進める濱家さんが出演者にやり直しの有無を尋ねると「やり直します」と即答する山内さん。

出演者同士の話し合いは必要ないのかという声にも耳を貸さず「やり直しですよね?」と少々強引な態度を見せ、あんりさんが「怖いな、何か」「山内さんの態度が鼻につきますね」と不満を漏らします。

また山内さんのミスで予想が大きく外れたこともあり、あんりさんは「間違えて謝んのかなと思ったら『やり直します』って勝手なことして…今後、何か心配ですね」と苦言を呈し、これに山内さんが「お前もな!」と言い返すなど、両者一歩も引かない展開に。

続きを読む ■あんりの予想が的中し…

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】