DJ松永、相方の熱愛を撮った“記者の発言”に 「ホームアローンの泥棒」

フライデー熱愛報道の裏話を聞いたDJ松永さん、的確すぎるコメントを繰り出します。

DJ松永

31日放送の『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、先日熱愛が報じられたヒップホップ・ユニットのCreepy Nuts・R-指定さんの裏話に、DJ松永さんがツッコミを入れる一幕がありました。


■OPトークで熱愛報道に言及

冒頭から松永さんが恒例のトイレで席を外し、R-指定さん単独のトークで始まった今回。

マイペースすぎる松永さんの行動にR-指定さんは「これがおもしろ演出とか思われたら最悪や(笑)」と不満をこぼしつつ、一部週刊誌で報じられた熱愛報道について自ら話を切り出します。

松永さんが「写真、結構掲載されてたじゃないですか。気付かないもんなの?」と尋ねると、「マジで気付かん。ほんまに怖い、いつ撮ってたんって…」と本音を吐露。今後の対処法を聞かれると「家を出ない」「我々は人間的な生活をしてはいけません」と話し、その場の笑いを誘います。


関連記事:東京03飯塚、全国ツアー開始当初「めちゃくちゃ怖かった」地方公演を語る

■記者に動揺した結果…

また直撃を受けた状況について「普通に散歩しているときに背後から2組の男が走って来て、白髪のおじいさんが名刺を出して…その白髪のおじいさんの横に、ムキムキの黒いTシャツぴちぴちになったカメラ持った大男がおって」と話すR-指定さん。

事前に、マネージャーにはそういうときは上手くはぐらかすように指示されていたそうですが、突然のことに動揺してしまい「『お付き合いされていますよね?』って聞かれて『はいはい』って」とうっかり答えてしまったといいます。

続きを読む ■「ホームアローンの泥棒の2人やん」

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】