陣内智則、コロチキを感動させたイベントでの行動 「遊び心あるから…」

イベントで共演した際の、陣内智則さんのある行動に驚いたようです。

陣内智則

29日、お笑いタレントの陣内智則さんがYouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』」(登録者数27.9万人)に登場。

動画「【陣内さんコラボ】陣内さんが思うMCベスト3が意外すぎました」内で、共演した際に驚いた行動を、コロチキ(コロコロチキチキペッパーズ)のナダルさん、西野創人さんが明かす一幕がありました。

【動画】陣内智則、共演して驚いたことをコロチキ西野が指摘


■共演時に笑ってくれる陣内さん

今回、コロチキチャンネルとコラボ、登場した陣内さん。ナダルさんいわく「芸風の指針となっている」とのことですが、普段から仲良しなようで序盤から和気あいあいとしたトークが展開されていきます。

西野さんによると、「(番組で共演した時に、ナダルが)変なことするじゃないですか。変な感じになってる時に、チラって陣内さんを見たら毎回笑ってくれてる」と、心の救いになっている面があるようです。


関連記事:コロチキ・ナダル、相方・西野もショックのウソ発覚 「びっくりしましたね」

■ナダルさんと一緒になって…

すると、西野さんがコロチキ、陣内さんで出演した阪神タイガースファン感謝デーでの体験を話し始めることに。

ナダルさんの芸風もあり、ナダルさんを変な奴扱いし、「ほんま変なことするな! もう帰ってくれ!」と言った扱いを受けることが多いというコロチキ。このこと自体は「普通じゃないですか。僕らもそれを受け入れるし」とふたりも全然許容しているのですが、「陣内さんって遊び心あるから、陣内さんもずっと変なことしてる」と言うのです。

続きを読む ■西野さん「それを見て感動して」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】