ぺこぱ松陰寺、結婚を決めた意外な理由 「もうこんな想いさせちゃダメだ」

松陰寺さんらしい、キザな理由を明かしました。

ぺこぱ・松陰寺太勇

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇さんが27日、YouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」(登録者数5160人)に登場。

動画「#3「結婚観」カズレーザーと松陰寺のチルるーム(2022.10.27)」内で、結婚を決めた意外な理由について語る一幕がありました。


■ぺこぱ・松陰寺さんの結婚理由は?

今回、チャンネルでは「結婚」というテーマでトークする企画を実施。

2019年春に結婚済みの松陰寺さんですが、「前に5~6年付き合ってた子がいて、いろんな理由が別れちゃったんだけど、すごい辛かったのね、お互いに」「もうこんな想いさせちゃダメだって思った」と、恋愛で女性に心の傷を与えたくないことが、「今、自分が結婚してる理由の1つ」だと告白します。


関連記事:EXIT兼近、ぺこぱ松陰寺は「ネット民と同じ思想」 手の平返しに怯え

■「これ以上、僕という人間がいることによって…」

これに対し、カズレーザーさんが「したくない、じゃなくて、させちゃダメだって?」と尋ねると、松陰寺さんは「これ以上、僕という人間がいることによって、恋愛で傷を負わせたくないって思った」と発言。

漫才で見せるナルシストキャラまんまの発言で、BGMもキラキラした音色が流れるが、カズレーザーさんはそれを茶化すことはせず、」「ほーっ!」と納得。そのうえで、「相手ありきになるってこと?」とさらに質問を投げかけます。

真面目な問いかけに、松陰寺さんは「だからそこの感情がない人は、ひとりでいるほうが楽かもしれない」「人によって違うんじゃないかなと思う」と真面目に返答しました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)