「別れを切り出すのは男から!」 フラれることを拒否する男性に批判殺到

浮気を理由に別れを告げた女性が、男性に思わぬ理由から交際終了を拒否されたことで話題を集めています。

男性 怒る
(kuppa_rock/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ある女性が交際相手に別れを告げたところ、思わぬ反撃にあったことで話題を集めています。『Mirror』など海外メディアが報じました。


■浮気発覚から交際終了

海外の人気掲示板『Reddit』のとある投稿が、話題を集めました。投稿者の女性によると、10ヶ月ほど交際していた彼氏の浮気が、最近になって発覚したそうです。

女性は良い方法ではないと思いながらも、疲れ果ててしまったため、チャットで別れを告げることにしました。


関連記事:私のこと好きじゃなくなったの? 彼氏の態度が変わった時に確認したいこと

■「別れを切り出すのは男…」

しかしある日、元彼氏が女性の家に現れ、「別れたいというリクエストは拒否する」「別れを切り出すのは男である自分のほうだ」と主張したというのです。

恐怖に駆られた女性が「今すぐ帰らなければ警察を呼ぶ」と通告すると、元彼氏は「これまでの人生で女性にフラれたことはない」「俺が男だから…」とわめいたそうです。

女性は、自身の安全を確保するためにきょうだいの家に避難し、数日を過ごす羽目になってしまったといいます。

続きを読む ■「クビになる前に辞める」精神

ねんりん家 季節限定 秋のマウントバーム 詰合せ 3本入

この記事の画像(1枚)