オアシズ大久保、芸能界での夢叶う 言いたかった“ある言葉”が「言えた」
当時を振り返って大久保さんは「夢叶った」と歓喜の表情を浮かべました。
24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが出演。
芸能界に入ったら言いたかった言葉を言うことができ、夢が叶ったというエピソードを語りました。
■ゲストは「女芸人会」
今回はゲストに「女芸人会」の数名が登場。「女芸人会」は、レジェンドであるタレントの清水ミチコさんと野沢直子さんを囲む会なのだそう。
そんななか、「女芸人会」のホームタウンである世田谷区の三宿、三軒茶屋をテーマにトークを展開しました。
関連記事:大久保佳代子、事務所の後輩・吉住の「女芸人ベスト3」にズッコケ
■大久保、徳井の三宿エピソード
大久保さんは三宿にある行きつけの店で、田中みな実さん、おぎやはぎ・小木博明さん、チュートリアル・徳井義実さんの4人で飲んだことがあると切り出します。
徳井さんは早いピッチで飲み進めた結果、かなり酔っぱらっていたのだそう。「(田中さんか大久保さんの)どっちかお持ち帰りしようかな」と考えているのではないかと勘繰ってしまうほど、ベロベロになっていたといいます。
すごい酔い方をしたものの、その場で何か起こることはなく徳井さんは家に帰ったそうですが、後日、大久保さんが聞いた話によると、徳井さんはその際にスマホをなくしてしまったのだそう。その時のことを徳井さんは、「GPSで探したら、大久保さんのマンションの前の道路に落ちてた」と明かしました。
- 1
- 2