おぎやはぎ、寿司店で聞いた“パパ活”事情に衝撃 「夜は奥さんと子供を…」

矢作さんが名古屋の寿司店で聞いた”パパ活”の実態を語り、小木さんは「うわぁ…」とドン引きする場面も。

おぎやはぎ

21日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さんが、寿司店で聞いた“パパ活”事情を告白。

このエピソードに小木博明さんは「うわぁ…」と衝撃を受ける一幕も…。


■「回転率は1回」なのに潤っているワケ

愛知県名古屋市・錦にある寿司店に行ったという矢作さん。そのお店は「夜に一回転しかやらない」と、回転率は一回だけのようで、「そんなんで、やっていけるんですね」と素朴な疑問をぶつけたそう。

すると、店主は「まぁ、でも常連さんとか。言っていただければ貸し切りとか。お昼とかでも、電話していただいたら開けますよ」と返答。

「お昼とかも開けてくれるんですか」という矢作さんの言葉には「そうですね、お昼は大体“パパ活用”に開けるんですよ」と返ってきたといいます。

このエピソードに小木さんは「すげぇなぁ…でも、世の中そういうもんだね」と衝撃。


関連記事:おぎやはぎ矢作、小木の“変化”にボヤき 「気持ち悪い」「やめてくれない?」

■パパ活の実態に小木「うわぁ…」

さらに矢作さんが、「怖いのがさ、パパ活用に開ける人が、夜は奥さんと子供を連れてくるお父さん…」と明かすと、小木さんは「パパ活で昼に来てんのに!?」と、驚きが止まらない様子。

矢作さんが「そう。普通に家族で幸せそうに来るんだって」「それで、昼間は電話かかってきて『ちょっとさぁ、明日若い子とデートするから開けて』って…」と店主から聞いた話を伝えると、さすがの小木さんも「うわぁ…」とドン引き状態に。

続きを読む ■夜はいいパパ でも1週間後には…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】