オズワルド畠中、写真を求めてきたカップルの発言に呆れ 「そんなことよく…」

同期の結婚式に参列したというオズワルド。そこで出会った一般人からの気遣いのない発言に驚いたようです。

■畠中さんのツッコミもスルー

ちなみに当時の状況では、男女の「畠中はいいや」発言に対し、畠中さんは「ちょっとちょっと!」と、一応ツッコミを入れていたとのこと。しかし、男女は畠中さんの声にも振り返ることなく、去っていったのだとか。

「こんなさ、人を祝いたいって気持ちで来てる人が、そんなことよくできるなって…」と、胸の内を語る畠中さんに、伊藤さんは「バチギレじゃないですか。そんなに怒ってたんだね」「たしかにあれはよくないよね」と、畠中さんが受けた仕打ちを見ていた立場としても、男女の発言はデリカシーがなかったと感じたようです。


関連記事:オズワルド伊藤の発言は「ネットニュース狙い」 相方・畠中が苦言

■「子どもが心配」と皮肉

さらに伊藤さんは、その男女に対し「心配になっちゃうよね。その…大丈夫かい? その旦那で。その奥さんで大丈夫かい?」と、人への気遣いができない者同士のカップルということを皮肉気味に心配する場面も。

これに対し畠中さんも「お互い、ああだからいいんだろうね。よくないけど。子供が心配」と、伊藤さんの発言に同調していました。

このエピソードに、リスナーからは「バチギレ畠中(笑)でも本当に駄目よな」「思ったより憤慨話…これは許せないなぁ」「僕は畠中さんが好きで、オズワルドのファンになりました」など、畠中さんに同情する声が多くあがっています。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤の発言は「ネットニュース狙い」 相方・畠中が苦言

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】