オズワルド伊藤の発言は「ネットニュース狙い」 相方・畠中が苦言

お笑いコンビ・オズワルドが自身らの「コメント」について言及。ネットニュースを狙い過ぎ!と苦言を呈された伊藤さんは…。

オズワルド伊藤

13日放送の『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)に、お笑いコンビのオズワルドが登場。

「未公開トークSP」と称し、これまで放送されなかったトークを特集した本番組で畠中悠さんが伊藤俊介さんに「ネットニュースを狙い過ぎてる」と苦言を呈す一幕がありました。


■ネットニュースに向けて喋っている

番組内で伊藤さんの「全ての発言がネットニュースを狙い過ぎてる」と告発した畠中さん。

コンビのラジオ番組で「俺に喋ってる気がしない。かといってリスナーにも喋ってる感じしなくて誰に喋ってるのかな、って考えたら『お笑いナタリー』に向けて喋ってるんだなって」と、ネットニュースに向けての発言が多いのではないかと指摘が飛び交いました。

なんでも「これ言っといたら盛り上がるぞ」という意図が見え見えなコメントがやたらと目立つのだとか。


関連記事:ひょっこりはん、メガネを外してキャラ変? ”月9俳優”デビューを志願

■「嘘の顔してる」

そんな畠中さんの愚痴を放送した番組は「先日のM-1についても伊藤さんの口からネットニュースを狙い過ぎた発言が…」と題し「M-1グランプリの賞金1000万は何につかう?」と質問した際のVTRを公開。

当時、伊藤さんは「そのお金は今後に投資すると思います。500万で出来る大きなことを一発やりたい」「それによって500男なんて鼻くそみたいに思えてくるような大金が入って来るかもしれない」と発言したことを明かしました。

この発言に対し、MCの海原やすよ・ともこさんは「嘘の顔してる…」とツッコミを送っています。

続きを読む ■思惑通り取り上げられる

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事