オズワルド伊藤の発言は「ネットニュース狙い」 相方・畠中が苦言

お笑いコンビ・オズワルドが自身らの「コメント」について言及。ネットニュースを狙い過ぎ!と苦言を呈された伊藤さんは…。

■思惑通り取り上げられる

また、別の大会で優勝賞金をもらった際、「今日一晩でこの金全部使います!」とコメントした伊藤さん。こちらの発言は、彼の思惑通りネットニュースに取り上げられたのだそうです。

また「ライブに来れない小中学生のために無料ライブをやろうかなあ」と話した際、畠中さんは即座に「俺に言ってないじゃん…」「奥にいるナタリーに向けての発言が気になる」と内心思ったとのこと。

ネットニュースを意識しているか否かについて、伊藤さんは「お笑いナタリーはもちろん意識してますよ!!」と絶叫しながら「話題になるような使い方をしたほうが今後の仕事のキッカケにもなるかもしれない」と持論を展開。

一方畠中さんは「もし500万円獲ったら実家に半分送る」と話し、自分の発言はネットニュースに書かれるタイプの物ではないとキッパリ告げていました。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、錦鯉に“1番嬉しい”プレゼントを贈り反響 「最高」「さすが」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事