中川翔子「不運があった…」と厄払い情報求む リプ欄に神社名など集まる

中川翔子さんが「厄年すぎだろ…ええ…」とツイートしフォロワーおすすめの「厄祓いスポット」を募り情報が集まる。

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

厄年に「不運に見舞われた」ことを明かし、おすすめの「厄祓い情報」を募っています。

中川翔子さんがおすすめの厄払い情報を求むツイート


■「厄年すぎだろ…ええ…」とツイート

1985生まれの37歳である中川さんは、「後厄」と呼ばれる年齢にあたります。そんな中川さんは19日のお昼すぎに、「厄年すぎだろ…ええ…」とツイート。

詳細は書かれていないものの心配の声が集まる中、「不運があったら身代わりだったってことでいいこと起こるにちがいないと思うしかない」ともつぶやいており、ファンからは励ましや応援などが寄せられていました。


関連記事:石川県で地震相次ぐ 中川翔子が「早く落ち着きますように」とツイート

■有名な神社に参拝をすすめる声も

続けて中川さんは、「厄祓い行ったんだけど足りないの? どこでやればいいの?」とも質問しており、フォロワーに「厄払い・開運スポット情報」を募っています。

リプ欄には思い思いのパワスポが寄せられ、「香取市観福寺・西新井大師・川崎大師 宗教にもよるそうですが」「高幡不動はどうですか?」「小網神社はいいよと聞いたことがあります。」「成田山新勝寺などはどうでしょう?!」など有名な神社の名前も。

神社系では「しょこたんの住んでる所の氏神様へ」「産土様に行ってみて下さい」というアドバイスも見られ、親身になって中川さんの開運を願う声が飛び交っています。

続きを読む ■祖先が眠るお寺でお墓参りも?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!