広瀬アリス、多汗症について投稿し有益な情報も 妹のすずは「最高かよ」

広瀬アリスさんが汗が止まらず舞台挨拶を降壇した後に「全国の汗っかきさん」を励ますツイートをして妹も称賛。

広瀬アリス・すず

女優の広瀬アリスさんが17日、映画の舞台挨拶中に汗が止まらず、降壇したことが話題になりました。

そんなハプニングを受けて「全国の汗っかきさん」を励ますコメントを出したアリスさんに、妹の広瀬すずさんが「最高かよ」と賛辞を送っています。

ツイッターでフォロワーに「多汗症って治るの?」と質問


■「全国の汗っかきさん」に呼びかけ

映画『七人の秘書 THE MOVIE』の公開御礼舞台挨拶中に汗が止まらなくなったアリスさんは、「拭いてきていいですか?」と一度舞台を降り、ネットニュースなどで話題になりました。

上記のような流れを受けて同日「全国の汗っかきさん。大丈夫ですよ、私は記事にされるくらい公となりました。汗が気になったらその場で堂々と拭くかその場から離れて拭いて涼みましょう」とツイッターで呼びかけ。

続けて「私は手持ちの扇風機、年がら年中鞄の中に入っております!!! 恥ずかしいことではありません! 今日も生きてるってかんじ! 人間やってるって感じ!」と対処法もシェアし、「いいね」が集まっています。


関連記事:広瀬アリス、奇妙な小指が話題に 広瀬すずも「昨日から気になってた」

■「最高かよ! 私の姉」と称賛リプライ

そんなアリスさんのポジティブなツイートに対し、妹のすずさんが「最高かよ! 私の姉。あ、実の姉。 あ、隠してないか。」とリプライ。

さらに、「お母さんのお腹の中で 代謝めっちゃ吸い取ってたんだな 私代謝悪いのよ、困ってる」と姉妹でも体質が違うことも告白しています。

美人姉妹の微笑ましいやり取りに「姉妹絡み大好き」「最高の姉妹」「広瀬姉妹良い距離感ですね」というコメントが寄せられ、ハートマークの絵文字も飛び交っています。

続きを読む ■「多汗症って治るの?」とフォロワーに質問

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!