丸山桂里奈、体調不良での生放送欠席を謝罪 「赤ちゃんは大丈夫でした」
ハッシュタグでは夫の本並さんがずっと看病してくれていることを明かした丸山さん。
12日、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが、自身のインスタグラムを更新。
体調不良で生放送を欠席したことについて謝罪しました。
【画像】体調不良で生放送を欠席したことを謝罪した丸山さんの投稿
■体調不良で生放送を欠席
今月10日にレギュラー出演中の『ラヴィット!』(TBS系)で妊娠を発表した丸山さん。
しかし「今日はラヴィットの生放送を体調不良で欠席しました。NEWSおかえりも生放送で欠席になりました。スタッフさん、関係者の皆様ご迷惑をおかけして、すみませんでした」と番組欠席を報告し、謝罪しました。
関連記事:中川翔子が『ひるおび』生放送を欠席 「今日も採血と点滴」と現状報告
■「赤ちゃんは大丈夫」
先週は、体調を見ながお仕事をしていたため「体調は安定していた」という丸山さん。しかし「数日前からやや腹痛がありながらも気のせいだなて感じていましたが昨夜の深夜腹痛と偏頭痛が出てしまいました」と状況を説明。
「朝までなんとか処置をしながらも、なかなかしんどい状態が続き無理をしないで安静にしようという話になりました。なので、すぐに朝一で外来に行き診察を受けてきましたが、赤ちゃんは大丈夫でしたし、私も大丈夫でした」と経緯を明かしました。
また、現在の体調については「やや頭痛が引きずるものの、今日一日ゆっくり寝ていたのでだいぶ体調も戻りました。今は薬も飲んでいないですし、飲める薬はあるようではありますがとにかく薬は飲まずにどうにか自力で回復したいと思います」と綴っています。
- 1
- 2