小島瑠璃子、18日ぶりにツイート 「データフォルダの写真に殴られた…」

小島瑠璃子さんがファスティングに挑戦中であることを明かし「データフォルダの写真に殴られた断食1日目」と肉写真投稿。


13日、タレントの小島瑠璃子さんがおよそ18日ぶりにツイッターを更新。

専門家のサポートを受けながらファスティングにチャレンジしていることを明かし、反響を呼んでいます。

【写真】こじるりさんのセルフ飯テロ


■MCを務めた『サタデープラス』も卒業

来年から、中国に留学することを明かしている小島さん。7年半MCを務めた朝の情報番組『サタデープラス』(TBS系)も24日で卒業しており、最後のツイートはその翌日の25日でした。

18日ぶりの投稿は「ご無沙汰しております」という言葉からはじまっており、「いま人生初めて、専門家サポート付きのファスティング(断食)してます 今日1日目! 身体がどう変わるか楽しみ」と近況報告。

番組卒業後も元気にすごしていることが伺える投稿に、「いいね」が集まっています。


関連記事:小島瑠璃子、12年前の美少女ぶりに驚きの声 千秋は「変わってない」と反応

■データフォルダの写真に殴られる

ファスティングとは「断食」を英語に訳したもので、一般的に「完全に飲食を断つ」わけではなく、決められた期間中に水や専用の酵素ドリンクなどを飲み、少量の栄養とカロリーを摂取しながら行う健康法。

ファスティング中でお腹がすいていると思われる小島さんは同日、美味しそうな肉を挟んだサンドイッチの画像もツイッターに投稿し、「データフォルダの写真に殴られた断食1日目」と泣き笑いの顔文字を添えています。

続きを読む ■フォルダの写真は「良いパンチしてる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!