ミスドで3人に1人が取ってしまう“行動” 「わかっているんだけど…」

ミスドを訪れた3人に1人が「ついついやってしまう」こと。これは分かります…。

■40代女性「わかっているのに…」

一方、別の40代女性は次のように話します。

「ミスドの期間限定メニューはどれも大好きなんですが、とくに好きなのは毎年秋頃に販売されるさつまいも系のメニュー『さつまいもド』。今年は新商品の焼き蜜いも風や、蜜いもブリュレなど、5種類全部を食べました…すでにもう、5回も。

11月下旬まで、だいたい2カ月半ぐらいの販売らしいんですけど『完売したらもう来年まで買えなくなるし』とか思うと、ミスドの前を通るたびに買っちゃって…わかっているのに、毎回秋になるとミスド太りしてしまうんですよね(笑)」。

多くの人を虜にしているのがわかった、ミスドの期間限定メニュー。なお、現在は他にも「コク深キャラメルパイ」「濃厚チョコレートパイ」「とろーり4種のチーズパイ」が、来年3月下旬までの予定で販売中です。気になる人は足を運んでみてはいかがでしょうか(22年10月配信時)。

・合わせて読みたい→ミスド、今年の「さつまいもド」は食べて驚き… “ほぼ芋”で食感もたまらぬ

(文/fumumu編集部・柊青葉
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2022年5月28日~2022年6月6日 調査対象:全国10代~60代の男女1,140名

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャル・ブレンド COFFEE BOY【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)