アンタ柴田が生放送で結婚発表 「人力舎中堅勢」の塚地が祝福ツイート

アンタッチャブル・柴田英嗣さんが『ラヴィット!』で結婚を生発表して話題に 塚地武雅さんもツイッターで祝福。

柴田英嗣

12日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、お笑いコンビ・アンタッチャブル・柴田英嗣さんが結婚を発表。

スタジオメンバーも驚く電撃生報告に、ネット上でも続々と祝福が寄せられています。


■『ラヴィット!』で結婚を生報告して話題に

柴田さんはオープニングで「紹介したいことがありまして」「私、あの、結婚をしまして。その発表をちょっと、しておこうかと思いまして」と切り出し、顔の部分を隠した新妻との「ウエディングツーショット」を公開。

司会の麒麟・川島明さんも「「えっ、ホンマに? ホンマに聞いてなかったんだけど」と驚きの声をあげつつ、「しばひで、おめでとう!」と祝福。赤い文字で書かれた、「『速報』祝 しばひで結婚」というテロップも登場していました。


関連記事:アンタ柴田、再婚の時期は「そんな先じゃない」 彼女との結婚を示唆

■丸山桂里奈の妊娠報告に続く

ウエディング写真では、新郎新婦が「『ラヴィット!』ポーズ」をとっており、柴田さん本人も「みなさまにご協力いただいて『ラヴィット!』ポーズで撮っていただきました」とコメント。

実際に結婚をしたのは月曜日とのことで、結婚式前に同番組を見ていたところ、丸山桂里奈さんが妊娠を生報告しているシーンを目にしたとのこと。

柴田さんは「良い流れだなあ」と感じたとのことで、自身も番組で生報告することを決意したと告白しています。

続きを読む ■塚地武雅さんも「おめでとうございます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!