マツコ、足のばして買いに行くほどハマった商品 ネットでも「史上一番うまい」

マツコさんが「全然違う!」と大絶賛したお菓子とは? 発売当初からネット上でも話題になっていました。

マツコ・デラックス

11日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)では、「ラーメンメンマの世界」を特集。

そのなかでタレントのマツコ・デラックスさんが、いまどハマりしているというお菓子について明かしました。


■マツコ、「全粒粉キットカット」にどハマり

同日の放送には、メンマが好きすぎて会社を立ち上げたという男性が案内人として出演。

麺やスープだけでなく、メンマもこだわって作っているラーメン店が紹介されるなか、スタジオには広島県にあるラーメン店のつけ麺とメンマが用意されました。

石臼挽きの北海道産全粒粉を使用しているという麺を試食したマツコさんは、「あたし、全粒粉好きなの」と大興奮。続けて、「全粒粉キットカットを買いにドンキまで行ってんの。全粒粉、全然違うから!」と、ネスレの「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」にハマっていることを明かしました。


関連記事:マツコが愛するセブンの煮たまご 「最高においしい食べ方」をやってみた結果…

■ネットでも「史上一番ウマい」の声

全粒粉キットカット
(2021年5月撮影時のもの)

マツコさんが話していた「キットカット ミニ 全粒粉ビスケット in」は、昨年3月に発売された商品。

健康素材としても注目されている全粒粉ビスケットがチョコレートコーチングに練り込まれているのが特徴で、マツコさんも虜にしたその全粒粉ビスケットは、同社が専用に開発したもの。

発売直後からインターネット上でもそのおいしさが話題になり、「このキットカット、キットカット史上一番うまぁ…」「家族みんなハマりすぎてもう3袋目!」という声や、なかには「Amazonでダース買いした」という声も見受けられたほど。

続きを読む ■マツコが「人生で80キロは食べている」もの

キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)