約4割しか知らないミスドの超お得サービス 「そんなのあったんだ…」

お得なサービスがあることを、皆さん知っていますか?

ミスタードーナツ

「ミスド」ことミスタードーナツと言えば、おいしいドーナツをお手頃価格で食べることのできる大人気チェーン店。

しかし、一部店舗ではブレンドコーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティの3種のドリンクがおかわりできることを知らない人も、意外と少なくないようです。


■「知っている」と答えたのは約4割にとどまる

fumumu編集部が10代~60代男女1,140名を対象に「ミスタードーナツでコーヒーおかわり自由の店舗があることを知っている」かを調査したところ、全体の40.9%が「コーヒーおかわり自由の店舗があることを知っている」と回答。

ミスドのコーヒーおかわり自由

また、男女別では男性25.9%に対し、女性53%と、女性のほうが男性よりも有意に該当率が高いことが判明しました。


関連記事:「ミスド福袋2021」は実用性が高いグッズ満載! ポケモン好きにはたまらない

■30代女性「そんなの常識」

fumumu編集部の取材に対し、30代の女性は次のように語ります。

「ミスドにおかわり自由のドリンクがあるなんて、そんなの常識ですよ(笑)」。

「というか、ミスドってなにもドーナツだけのお店じゃないですからね。麺類もおいしいですし、コーヒーもおかわりできるし、じつは長居するにもいいお店なんですよ。もちろん平日の昼間とか、あんまり混んでない時間帯ですけどね、長居するのは」。

続きを読む ■20代男性「つい最近知った…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)