DJ松永、東京五輪閉会式は「本当に誰にも…」と回顧するも 笑福亭鶴瓶が追求

DJ松永さん激しく動揺?世間を賑わせたオリンピックの裏話を公開しました。

DJ松永

7日放送の『A-Studio+』(TBS系)にヒップホップ・ユニットのCreepy Nutsが登場

世間を驚かせた「東京2020オリンピック」競技大会でのエピソードを語りました。


■最強の2人が合体

2013年に結成し、2017年にメジャーデビューを果たしたCreepy Nuts。自身の活動だけではなくラジオのパーソナリティーからアーティストとのコラボまで、その活動は多岐に渡っています。

Creepy Nutsとは初めての対面だというMCの笑福亭鶴瓶さんは、「この2人がよう合体したよね」と興味津々な様子です。


関連記事:オードリー若林「かっこいいなお前」 DJ松永のトーク方法に驚き

■出会いは10代の頃

Rー指定さんは、10代のころを振り返り「全国各地の同世代のラッパーとDJを集めて、イベントしようっていうのがはじまって。その時に新潟から松永さんが来てくれて」と、DJ松永さんとは大阪で出会ったと語ります。

DJ松永さんは2019年のDJ世界大会で優勝。Rー指定さんは日本最高峰のMCバトルの大会で2012年から3年連続で全国優勝、と個人の活動でも大活躍している2人。

鶴瓶さんは「Rー指定は3連覇、DJ松永は世界一やからこんなに強い合体ないで」と深く感心している様子を見せました。

続きを読む ■たまたまテレビを観ていたR-指定「嘘!?」

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】