SHELLY、4歳と6歳の娘に言い聞かせている言葉を明かし「素敵」と反響

視聴者から寄せられた「最近の人たちはキレイな人が多くて…」との悩みにアドバイスを送りました。

SHELLY

タレントの SHELLY さんが5日、自身のYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』を更新。

これまでのコメント欄に寄せられた悩み相談に答えた今回、SHELLYさんが娘たちに伝えている言葉を明かし、反響が寄せられています。

【動画】SHELLYが娘たちに伝えている言葉とは…?


■性経験がないことに「焦り」

SHELLYさんは、22歳・女性の「性経験がないことに焦りを感じている。焦ることはないとわかっているけど、どこかで焦ってしまう」との相談を紹介。

また、アトピー持ちだという彼女は「かき傷の痕や色素沈着がコンプレックスで、肌を出すのも、見られるのも恥ずかしい」と心境を吐露しました。


関連記事:SHELLY、“デートDV”について語り経験者からもコメント 「苦しんでいました」

■「後悔することはない」

相談を読み上げたSHELLYさんは「初体験の年齢は『だいたいこれくらい』みたいなことにすごい縛られちゃうのってあるよね」と共感を示しつつも、「当然ですけども、人生1回も性経験をせずに終わる人もたくさんいる」「したい人と出会えて気持ちが高まった人はするし、パートナーがいてもいなくてもするタイミングがなく過ごして後悔することはない」とキッパリ。

「自分がしたくて相手もしたくて…っていう奇跡的なタイミングがあったらするし、そのタイミングが合わない人もいるし、そもそも『しなくてもいい』人もたくさんいるのが大前提」と考えを述べました。

続きを読む ■娘たちに「めっちゃ言ってる」言葉

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】